【篠崎】遠足に行ってきました☆ - 輝きベビー保育園
輝きベビー保育園
園ブログ

【篠崎】遠足に行ってきました☆

2023年11月9日篠崎

輝きベビー保育園篠崎では毎年11月ごろに遠足に行きます。
昨年までは、コロナの影響もありなかなか遠出はできませんでしたが。。。。
今年はなんと初めて大型バスを利用しての遠足となりました。

ちゃんと『輝きベビー保育園篠崎』と表記されています!!!!
大型バスに乗り込んで出発!

今回は年長さんと年中さんクラスが一緒に遠足に行きます。

行き先は。。。。。

『水の科学館』


https://www.mizunokagaku.jp

入り口を入ると。。。。

こちらの歓迎ののぼりが!カンゲキしました!

中に入るといろんな体験のできるコーナーが

水ってどんなところに使われているの?

光に照らされたところを踏むと何が起こる?

水の中を大冒険!

そして最後はおうちの人に作ってもらったお弁当タイム
広い芝生の広場で、最高の天気の中お弁当を食べました!

輝きベビー保育園ではさまざまな体験を提供し、お子さまのよりよい成長に繋げていきます!!!

PAGETOP