2024年度がスタートしました - 輝きベビー保育園
輝きベビー保育園
園ブログ

2024年度がスタートしました

2024年4月3日代表より

ついに2024年度がスタートしました

輝きベビー保育園としては7年目を迎えます。

この7年間の間に合計30名の園児が保育園を巣立っていきました。(一番大きい子で今年から小学3年生)

これからもたくさんの園児の笑顔に出会えることを楽しみにしています。

↑今年度の年長さん

 

2024年度は両園(瑞江・篠崎)で28名の新しいお友達が新入園になりました。

4月1日の初日は親子共々ドキドキしながら登園。しかしながらもう3日も経てば、子どもは慣れてきて、心配しているのは親御さんだけ。。。ちょっと寂しさを感じながらも我が子の成長を感じる瞬間です。

輝きベビー保育園では子どもたち全員に様々な経験や体験ができる保育を提供しています。

今いる子どもたちが光り輝く未来へ進み、大いに輝いてほしいと思っております。

 

2024年度もよろしくお願いいたします。

 

PAGETOP