2023年度輝きベビー保育園篠崎卒園式 - 輝きベビー保育園
輝きベビー保育園
園ブログ

2023年度輝きベビー保育園篠崎卒園式

2024年3月19日篠崎

先日、3月16日に輝きベビー保育園篠崎の卒園式が盛大に執り行われました!

当日を迎えるまでの準備は大変なものでしたが、その分感動的な卒園式になりました。

 

先生から卒園児一人一人にコサージュを作成!!

調理スタッフからは手作りクッキーのお土産!!(前日から仕込みをしてました!感謝!)

また当日は運営会社のFunTre株式会社や退職された先生からお花も届きました

今年は卒園児は15名。0歳児から6年間通った園児も複数います。

お子さん同士も親御さん同士も仲が良いクラスでした。

そんな親御さん達からの企画で、卒園式の最後に担任の先生にサプライズ!!!

寄せ書きと花束をもらった先生は大号泣!!!

サプライズ大成功でした!

長かった保育園生活もあとわずかです。大きく成長した園児達には、この先の小学校でも活躍を期待しています。そして輝き続けてほしいと思ってます!

卒園おめでとう!そしてたくさんの思い出をありがとう!

PAGETOP