<輝きベビー保育園の特色>YouTube ライブ配信 - 輝きベビー保育園
輝きベビー保育園
園ブログ

<輝きベビー保育園の特色>YouTube ライブ配信

2021年4月8日園の特色

先日行われたJewerly Day(進級式)をYou Tubeにて園児家族限定のライブ配信を行いました

<使用機材>

映像4系統(カメラ✕3、PC✕1)
音声4系統(ハンドマイク✕1、集音マイク✕1、ピアノ✕1、BGM✕1)

園児の親御さんだけでなく、遠方にお住まいのおじいちゃんおばあちゃんや親戚の皆様にも視聴して頂き、好評の声を頂戴しました。

カメラを3台稼働させ、スイッチングも駆使して、園児一人ひとりの緊張や感銘の瞬間を逃すことなくお届け致しました。

当園の特色としているITを駆使した知見を、今後も投稿していきたいと思っております。

預かった子どもたちを輝かせていくこと。ご家族にお伝えすることで、安心して働くことができ大人自身も輝ける。職員もこの保育園で働いていて良かったと思えるように。

そして、新しい保育の形を模索している方々のチカラに。

輝く大人で輝く子どもの未来を!

PAGETOP