<篠崎>令和2年度3月31日 Jewerly Day(進級式) - 輝きベビー保育園
輝きベビー保育園
園ブログ

<篠崎>令和2年度3月31日 Jewerly Day(進級式)

2021年4月8日篠崎

輝きベビー保育園 篠崎のJewerly Day(進級式)を行いました!

エントランスに入り、

階段を登り、

登りきるところまでも、

子どもたちの想いの詰まった飾り付けが、Jewerly Dayに華を添えています。

 

新しい環境に進む子は、一人ずつみんなの前で一言お話しをして、篠崎園で一緒に遊んだおともだちからお花とカードと一言メッセージを受け取りました。

 

ひとつ上のクラスに進むおともだちは、進級証書を受け取りなんだか嬉しそうな表情を浮かべていました!

 

子どもたちのうたやダンス、先生からの絵本など、子どもたち自身も楽しめる従来とは違った進級式。

Jewerly Dayを子どもたちも先生たちも楽しく笑顔で過ごすことができました!

 

輝かしい成長をした1年間。

 

みんな、進級おめでとう!!

 

 

PAGETOP