【瑞江】スイカ割りを楽しみました♪ - 輝きベビー保育園
輝きベビー保育園
園ブログ

【瑞江】スイカ割りを楽しみました♪

2023年8月9日未分類

園の夏のイベントは、子どもたちが楽しむスイカ割りや、四季を感じられるような装飾が特徴です。暑い夏の日に行われるこのイベントは、子どもたちにとって楽しい思い出となったことでしょう!

スイカ割りは、夏の風物詩の一つであり、子どもたちにとってはワクワクする瞬間です。棒を使ってスイカを割る様子は、笑顔と興奮にあふれていました!スイカの甘い香りとジューシーな果肉が広がり、みんなでシェアする楽しみも☆

また、四季を感じられるような装飾もイベントの魅力の一つです。季節ごと彩り豊かな飾り付けが施され、園全体が美しい風景となりました。夏のイベントでは、涼やかな青や緑の色合いを基調とした装飾が行われ、とても良い雰囲気です!

このような夏のイベントは、子どもたちが楽しむだけでなく、大人たちにも季節の移り変わりを感じさせる素敵な体験となりました♪暑い夏に負けないようにこれからも楽しく過ごしていきましょうね♬

園長 渡辺 峻

PAGETOP